仲介手数料無料 横浜でリノベマンション・新築一戸建ての購入なら親切・丁寧がモットーの大野宅建へ

お問い合わせは 045-624-0033
来店予約メールはこちら
  • お問い合わせは045-624-0033
  • メールはこちら

内覧ありがとうございました!

本日は建物ご内覧、誠にありがとうございました。




東京都のT様、本日は雨の中、建物ご内覧誠にありがとうございました。

赤ちゃんがお生まれになり、お家探しを始めたとのこと。
お家を購入するタイミングとしては、良いご選択なのではないでしょうか。

昨日のご内見続き、お子様が生まれるタイミング、又はご結婚を機に購入を
検討するお客様が、増えているような気がします。

当社としては、非常にありがたいことです。皆様に本当に感謝です!

本日は、横浜市内の2000万円台の新築戸建をご内覧いただきました。

お部屋も広く、整形のため使いやすい間取りになっていると思います。
また、物件周辺には「ゆず」の二人が卒業した中学校があり、子育て環境にも
非常に良い所です。

良い物件は、他のお客様も当然検討しているため、早く買付証明書を出すことが
良い物件を購入できるポイントになります。

色々なハードルはありますが、ご主人様、奥様お二人でよくご相談し、
良いご返事をお待ちしております。

またご不明な点があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
アドバイスできる限りのことはいたします。

本日は、雨の中にもかかわらず、ご内覧いただき誠にありがとうございました!




記事の更新日:

PAGE TOP