仲介手数料無料 横浜でリノベマンション・新築一戸建ての購入なら親切・丁寧がモットーの大野宅建へ

お問い合わせは 045-624-0033
来店予約メールはこちら
  • お問い合わせは045-624-0033
  • メールはこちら

自己資金0円でどうぞ!

「お得情報」編

自己資金0円でどうぞ!


自己資金(頭金)がない方でも住宅の購入はもちろん可能です。

以前は比較的金利の安い住宅ローンでは、“物件価格100%まで”が借入の上限で、この他に“物件価格5~7%”とされる諸経費分は、現金もしくは住宅ローンより金利の高い諸経費ローンを利用するしか方法がありませんでした。

ここ数年で、銀行によっては諸経費についても住宅ローンの範囲で処理できるように“物件価格110%まで”というローン組みが可能になりました。例えば、5,000万円の物件を購入するにあたり、住宅ローンの低金利で5,500万円までの借入ができるということです。

適用できる諸経費は、一般的には登記費用、表示登記費用、公租公課清算金、仲介手数料、売買契約印紙代、火災保険費用、銀行借入経費、引越し費用、カーテンなど購入費用と、かなり利便性もあります(銀行によって詳細が異なりますので、その点はご注意ください)。

大野宅建で新築戸建をご購入の場合、諸経費の中でも一番大きい仲介手数料が無料になります。ですから、物件価格の110%も必要ありません!

お手続きの中でご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

仲介手数料無料 横浜不動産専門店の大野宅建

TEL 045-624-0033  http://www.oonotakken.com

記事の更新日:

PAGE TOP